2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ×2ロリナース!?

200710091542442
20071009154244
頑張ってみた笑! せっかくだから全身撮りたかったんだけど、一人じゃこれが限界だったよ?(T-T)
おでこあるバージョンとおでこ隠してるバージョン!

ナースになったらちょっとしたくなっちゃったよーぉ!お仕事でコスプレしたいなぁ。。。

明日は制服アゲハにしようと思います(^o^)

ブログ更新のたびにえっちい気分になってたらきりないけど。誰かナースアゲハをいぢめてちょうだい!

…欲求不満大爆発♪

風邪なんですが、まだ完治せず。早く元気なアゲハに戻りたぁい!元気なだけが取り柄なのです。

Comment

No title

頑張れ!頑張れ!
アゲハは可愛いからイケる!!

リルちん

ありがとう~(照)!
コメントうれしいね笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)