2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服きてみた!

200710101634474
200710101634472
20071010163447
今日も一人コスプレで楽しんでみました(^o^)

ちょっとエロにしようと頑張ってみましたが…おっぱいが子供並なので、セクシーにはなれずじまい(T-T)

残念!!

昨日、近所に出没する(前、ブログにのせた黒猫ちゃん)が、またまたアゲハのおうちの前に!

なかなかなついてくれないから、抱っこしたりはできないんだけど、じゃれてくれて、一時猫ちゃんと戯れる。

かわいい!!

アゲハさんは猫が大好きなのですが、今住んでるおうちはペット禁止だから飼えないのだ。飼ってもお世話できそうにないし(T-T)アゲハがお世話してほしいくらいだし。。。

どこかにアゲハをお世話してくれる猫がいたらなー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)