2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れ!

20071011170230
郵便局に用事があって、トコトコ散歩がてら行ってきました。

うろこ雲?っていうんだっけ?めちゃめちゃキレイだったよ?(^o^)

秋って、なんか寂しい気持ちになっちゃいがちだけど、秋は秋で素敵な季節なんだなぁと。四季を楽しむのは日本人の特権だし、お休みの日はできるだけ外へでて、その時の季節を楽しもう。

…アゲハは肌が弱いからすぐ虫に刺されちゃうから気をつけないと。涼しくなったからもう大丈夫かなーって思ってたんだけど、もう足かゆかゆになっちゃった(T-T)

明日はあさっての撮影のためにマエノリです。この前の乱交ものの時一緒だった姫ちゃんと一緒なのだ。楽しみo(^-^)o

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)