2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お願い★


最近、他人のネームを使ってコメントを入れたりしている方がいらっしゃるみたいです。
とても残念に思います。
そこで、アゲハさんからのお願いです。
・他人への中傷
・暴言
・なりすまし
等を入れることを禁止します。以上を守れない場合、アゲハブログへの入場を拒否させていただきますので、ご了承下さい。

人それぞれ、色んな意見、考え方があると思います。ですがそれを中傷として発信するのは、アゲハさんとしては悲しいのです。
私に対しての意見がおありならば受け止め、いい方へ繋げてゆきたいと思っています。

非公開コメントが嫌だとかではないですが、非公開にての他人への中傷などがこれからも減らない場合、非公開自体の設定を無くそうか…とも考えております。

あぁ?。悲しいな。
みなさんごめんなさいね。自分に対してではなくても、悪い事は読んでいい気分にならないものです。
しかしながらコメント、いつも楽しく読んでいますよ(#^.^#)

只今、コメント返しができない状況であります。
ごめんなさい。
ごくまれな、心ないコメントで、コメントらんを無くしたりしたくないと、思っちょります。

こんなアゲハさんを、これからもよろしくお願いします。調子のってるみたいでいや?ですが、考えた末に、ブログでお願いをしたまででございます(T-T)

よろしくお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)