2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は。

20080707141812
シャングリラス撮影会でした♪
劇場でお会いした方がいらしてくれていたり、初めての方だったり。一対一じゃないのは初めてだったから、かなり緊張しました笑っ

毎度のことながら、遊ぶアゲハを撮る会みたいになっちゃった笑っ
色気なくてごめんちゃい。

裸で木登りやら、カエルちゃんを裸で捕まえるやら…個人的には大満足笑っ!

差し入れもいただいちゃって。感謝です!

帰りはシャングリラスのしゃちょさんにアイスを買ってもらい、完全に子供と化していたおいらです。

今回も楽しい撮影会になりましたO(≧∇≦)o
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

あと「★お願い★」についてのコメントもありがとうございます。
残念だにゃーと思いつつ、仕方ないとゆうことも、もちろん理解しています。だから大丈夫。
あくまでも、アゲハさんからの「お願い」なのです。

今日は映画の撮影です。
朝から始まって、今、待ちなんですが。。
お芝居って難しい!台本と格闘中れす笑っ

ぎゃんばるじょー!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄□ ̄;)!!

さすがアゲハさん、最近劇場で覚えたての『裸でカエル君』ショットまで撮影会で披露するなんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)