2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちごと♪

おぱようさんです。
今日もアゲハとしてお仕事なのら♪

告白?ビデオの撮影れす笑っ
なんだかおもしろそうね?!

あ、遅くなりましたが。
コメントで映画の詳細をといただいたのですが。
了解れす(#^.^#)
14日のアフレコ終了後にお知らせしまぁす★

それと、もうひとつ。
お手紙、うれしいです★
アーティカルの住所で大丈夫です♪♪♪待ってますね!

あ、そうそう!三月にナレーションのお仕事をしたDVDが発売した模様。
「変態女のつくり方」で、メーカーが「カッコイイ」です。

特にあたしの名前が出るわけではありませんが笑っ
おもしろエロなDVD♪
変態女を作りたいあなたはぜひ、必見だお!

なんと、映画で一緒だった上原優ちゃんがフィストの場面に出演しちょりまして。優ちゃんと会った時、どっかで会った気が…と。
したらわたくしがアフレコした女優さんだった笑っ

今日はどんな女の子達と会えるかな?ウキウキ♪

張り切っておっぱーい触ってきまぁす(●^▽^●)/''

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)