2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクラレ!

昨日はですね、脱ぎ一切なしのお仕事。理想のシチュエーションの告白!のDVDに参加させていただきました!

カメラが彼。つまり視聴者が擬似恋愛?できるような作品。

あぁ楽しかった!
エロなしですが、よかったら買ってみてちょ♪

8月20日発売です!

かわいー女の子♪をやらせていただいたのですが…公園で撮影中。ぽたりとなにかが…













あぁ。じゅうかんスカ デビュー!!

今日もエロナシ。
天気がいいなぁ。。。

仙台での公演、遠征準備をしていただけているようで、涙、涙です。
ステージの上から、アゲハなりにおかえしできればと思っています。

まるまる一ヶ月分をとりもどさなきゃ♪

お客さんがいて、踊り子がいて、照明さんがいて、スタッフさんがいて。
どれか一つでもかけたら成り立たないと思ってます。

いつも気持ちよく踊らせてくれてありがとうございます。アゲハさんも笑顔の種、いっぱい提供できるようにがんばりますね!!

ではまた♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のコース

アゲハっち、今晩にゃー
千葉の撮影会は楽しかったみたいですね!!参加出来ずに残念でした。次回は出来るだけ参加したいです
劇場のコースは仙台ですか?ちと難しいですね
では

企画系とか空爆とか旅行好きとか(^o^)

いろんなお仕事されてるみたいで(^-^)次はどんなアゲハさんと会えるのか、ブログ見るのも楽しみなσ(^o^)であります。
さて、週末は遠征用のチケット予約に。
一番都合のいい時間帯が既に満席に!!少し早めに出発して、久しぶりに市内プチ観光でもしようっと。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)