2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です?。

20071030214148
20071030214147
今日はロリロリの撮影で、とっても清楚(なれたかな?)なお嬢さんになってきましたよ)^o^(

すごく和やかな現場で、めちゃんこ楽しかった?!笑いがずっとたえないの!!

憧れだったふわふわのスカートもはけました(*^.^*)

またぜひ撮ってもらいたい?!!

カメサマンさん夫婦がとても仲良しで、アゲハの理想そのもので。。。

いいなぁ?って。
なりたい自分はなりたいって強く思えば叶うって言ってくれましてですね、アゲハさんは頑張りたいと思ったわけですよ。

不思議の国のアリスちゃんな気分でした。ほんとに。

本日の現場のスタッフさまさま、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)