2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿にて

20071105170242
事務所の社長どのと待ち合わせ。しかしアゲハさん、早く着きすぎちゃいました笑

なので駅前の某カフェにて今からウインナーコーヒーをいただきます(^O^)

山田ズーニーさんの本を愛読中!おばかなアゲハさんは読めない漢字に悪戦苦闘しながら読んでます。

今の季節、上にはおるものにかなり悩みます。で、今日はジャケットを着てみたんだけど…なんかアゲハさんっぽくないぜ?

ウインナーコーヒーの生クリームを口につけて、ひげ!とか喜んでるアゲハさんには似合わない代物でちた笑

Comment

おはつのカキコ

あげはさん、はぢめまして。
ネットサーフィンしていて、このサイトをはけーんしますた。
AV女優の普段なんて、中々見たり聞いたりできるわけではないので、ちょっと覗いてみたのですが...

普通なんですよねぇ。
その辺りにいる女の人と。
AVやってるからといって偏見の目で見られることも多いかもしれませんが、お仕事頑張ってくださいましー(。-ω-)ノ

ブックマークして、しっかり読ませていただきます。
(というか、かなり前から読んでます(汗

No title

元気そうでなによりです!ヒゲヒゲ8(*^^*)8アゲハちゃんらしぃ(^.^)勝手に想像しちゃったぁょ(*^^*)(笑)

タケさん★

カキコありがとうございます!!どうしよう、すごくうれしいです!!

そうなんです、私の生活はとても普通なんですよ汗

こんなアゲハのブログを読んでくださってたなんて!!うれしいです、ホントに!!

ブログで事務所関係者以外から初のコメントです!(おはずかしながら)

またぜひのぞきに来てください(*>▽<*!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)