2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおなおと。

いちゃいちゃしてきました(^-^) 事務所は違うけど、のりちゃんとゆー女の子と三人。仲良く撮影してきたよ★

三人で写メとろー!って言ってたのにとれなかった(T-T)残念!!

制服、ブルマ、パジャマにビキニ。色々きてきたよ?★★★
暑くて大変だったけど、とっても楽しかったです。
なおなおの〇〇〇〇を紙コップで受け止めてきました笑っ

また一緒にでたいにゃー。

で、帰り。なおなおと某アダルトショップに潜入。
ありました、ありました。団体ででてるから見つけにくいビデオ を色々発見笑っ

その場にいた男性のみなさん、ちび二人でお邪魔してごめんなさいでした笑っ

Comment

お久しぶりです。仕事の都合のため、宮城に引越してきました。
あまり顔だせなくなりますが…。女の子どうしのデ-トは楽しめたみたいですね。最近暑いですが体調管理には気をつけて また頑張ってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)