2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!

只今、この間撮った映画の試写会の帰りです。

悔しいv(>w<)v!がすごーくつまってたんですが、エンディングにむかい、最後、「アゲハ」と、出演者名がどかーんと出た瞬間、涙がだーっと。

やっと実感。

あぁ。またやりたい。リベンジしたい!と、強く思っておりました。

そしたら、なんと!
事務所から電話が。

「映画、決まったよ」

涙!喜!闘!

今回、ご一緒した、上原優ちゃんが、なんとこんなアゲハを推薦してくれたのです(T-T)!

すごいタイミングだった!あるんだなぁ。こういうことって。

頑張ろう!悔しさをバネに!

今月末に撮影です。そして1日から一ヶ月ぶりのストリップ!女として、ロック座の一人として、突っ走るぜ★(突っ走っちゃいかんよ)

アゲハ、安藤アゲハ。頑張るりまーす!!

優ちゃんありがとう(T-T)!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)