2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらんらん

200711170218472
20071117021847
写真はアゲハの趣味のお絵描き。

今日もお休みだったアゲハさんは図書館に行ってきましたo(^o^)o

ちびっこに混ざって、絵本を読みあさって参りました。

今日は天気は良かったけど寒かったね?。

なので今日のご飯はホイコウローと肉じゃが(鶏肉の)にしました。あつあつほくほくの、実家からいただいたじゃがさんで作ったよー。

あぁいい加減、新宿で踊る曲決めなきゃ(T-T)

そうそう、コメントの返し方がいまいちわからないアゲハさんです。いただいた記事のコメントにアゲハも書き込んでいるんですが、気付いてもらえてるかな?

Comment

No title

すごいね!!
絵上手なのうらやましぃ(^○^)
なおはものすごく絵心がなくて、ドラえもん書いてもちがう者になってしまうのだぁ(・・;)。ちょっとおかしな、ウサギサンしか書けませんφ(..)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)