2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネっこ★

20071117202746
撮影で、ノーメイクで現場に行く事が多いため、メガネを購入しました(^O^)

普通はグラサンだよね。でもアゲハさんはグラサンかけると、顔が全てグラサンになるというハプニングがおこるのです。

ちびっこは大変。あわなすぎ!!

なのでメガネ。アゲハさんは赤が大好き。私物が赤になりすぎないように注意するのが大変なくらい、赤、赤、赤!きゃー!

なおちゃま★
なおちゃんの描いたドラえもん見てみたいにゃ!
そしてちかぢかなおちゃんを描かせてください!もちろんヌードで笑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーいその気持ちが分かります(・・;)
なおもサングラスかけると超でかくて結局買うのあきらめたもんφ(..)
チビッコには全てがでかいよね(゜o゜)\(-_-)
なおちんのムチムチボディーでよければどうぞ(;´д`)
エロエロなおより

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)