2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかくるちぃ

20071118215013
せっかくメガネを購入したので、メイクしてたけどつけて出掛けてきました。

文房具屋さんで色えんぴつをまた購入。使ってみたら欲しい色がでてくるんだもん。

調子にのって買い過ぎないように注意。

昨日のブログのコメント、まだみれてましぇん(T-T)

明日には見れるかな?楽しみ★★★

今日のご飯は、人参とピーマンのきんぴらと、鶏肉の甘辛煮、人参とキャベツのみそ汁でした(^O^)

おなかいっぱぁーい。。。そろそろ日常生活にエロがほちぃアゲハさんです。

誰か痴漢してくんないかなぁ?(★>*<★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)