2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天!

今朝、とても怖い夢をみたアゲハです。寝言を言ってるのが自分でわかっちゃった(^-^;
目が覚めて、天気がよくて一安心。眠ったはずなのに夢見が悪かったせいかまだ眠いぉー。。。

み おにいちゃん★
コメントいっぱいありがとう!見方がわからなくてお返事できなくてごめんなさい(T-T)

そうです。アゲハはちびっこなのですよ?。もっとロリっぽくなりたいです(T-T)

痴漢ごっこしたいよー!いつも使ってる電車やバスの中で笑
ドキドキだよ?!
現実は無理なので、そんな撮影があったらなぁ?(゜レ゜)おにいたんがいるところも晴天かな?にしても、今日はさむさむなので、風邪に気をつけて下さいね!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)