2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どしよっかな。

20071119175131
来月、新宿アートで踊るアゲハさん、どの曲で踊ろうか選曲中です。

ある程度、これが踊りたいと決めてたんだけど、いざしぼるとなると難しい。

しかも、アゲハってば、本当にダンス未経験者なのだよ。だからどういうのが踊りやすいとか、全然わかんないわけ。

甘栗を食べながら選曲中です♪

アゲハはドリームガールズの映画が大好き。どうせならドリームガールズの中から選びたいの。ドリームガールズになりたいって、ずっと思ってたから。

さぁどうしようかな。

さっきなおちゃんと電話でおしゃべり(^-^)
帰宅途中、駅構内にいたなおちゃんをまたまた拘束しちゃいました笑
なおちゃんファンに怒られそう(^-^;

明日はロリのメーカーの面接です。撮ってもらえますように♪♪♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとコメントできるぅ~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ドリームガールズ僕も大好きです♪
是非!!サントラから選曲してください(*- -)(*_ _)ペコリ


蝶のように舞
    蜂のように心を串刺しにして欲しい♪

すいません。
贅沢言ってしまいました (w

ステージの上で
華麗に舞っているアゲハを
この眼で見てみたい...です。
がんばってください(* ̄0 ̄*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)