2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう♪

200711211616272
20071121161627
すっぴんでごめんなさい笑
そしてキムチ。一人で500?、一日で食べ切っちゃいました笑 今アゲハはくさいくさいだよ?。

最近、天気はいいけど寒い寒い彡(-_-;)彡

そしてアゲハは動物の冬籠もりのように眠い眠い(*´0)ゞファァ~~

いっぱい食べていっぱい寝たら太っちゃうかしら?まぁアゲハさん、もう少し太れと言われてるし、いっかぁ笑(油断すると危ない)

今週末、なおちゃんと遊びまっす★イェーイ!

み おにいたん★
コメントありがとう。そうだよね、アゲハ頑張る!応援してくれる人達がいるもん!頑張るよ!(もちろん、応援してくれてるみ おにいたんのためにも♪)

なおちゃんと二人でくっつきたぁい笑 と、いうかおにいたん、アゲハとタックを組んで、なおちゃんをはさんじゃお♪

うまい棒さん

ドリームガールズ、頑張って選びます♪でも、想像するだけで難しそう(^-^;
名前負けしないように舞ってきます♪

Comment

何てコッタぁ(;´д`)

アゲハしゃん!今月出る裏アリスに一緒に載っていましたぁ(*^^*)二つに結んでて可愛かったぁo@(・_・)@o。そして、み・・おにぃたんとアゲハちゃんになおは挟まれちゃうのですかぁ(;´д`)。どうしましょう(・・;)妄想が止まりましぇん(;´д`)ハァハァ変態なおより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)