2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モジモジお泊り会♪

20071124171136
わわわ。写メ、近くでとりすぎたため、二人とも半分だよぉぉお(^-^;

って事で昨日の夜からなおなおにお世話になりました。アゲハさん、家を出る前にご飯を食べ、ライブ後にもごはんを食べ、そしてなおなおとご飯を食べ…壊れてしまったアゲハの胃は留まることを知らず。ラーメンまで食べちゃいました★

なおなおとビデオ屋さんの大人コーナーに潜入。自分達のを捜す。アーティカルの水原ひめちゃんのビデオを発見!借りて来ました。おすすめです、これ。テニス合宿と偽りどっきりを仕込むんだけど。

二人でひめをテレビごしに応援してました笑

演技じゃなくてリアルどっきりだから、途中、ひめがかわいそうになったりしたんだけどね(T-T)

「表彰状、水原ひめどの。あなたはとても素敵にひっかかりました。えらいです。
エロビ研究家代表、アゲハさんより」

いや?楽しい。その他にあと二本みたんだけど…
も?ムズムズドキドキしっぱなしでした?(゜レ゜)♪

もじもじしながら一緒に入ったお風呂は刺激的★だったよん。

なおなおにいーっぱい甘えた夜でした。またなおなお遊ぼうね♪

み おにいたん★
アジアいいですね?!アゲハは海外に行った事ないので、飛行機も乗った事ないよ(T-T) うらやましい!!ぜひおもしろグッズを((o(^-^)o))

アオサイ?ってどこだっけ?アオサイ、チャイナドレス、チマチョゴリなどなど、アジアコスプレファックの旅!とか企画ないかにゃぁ笑?

けどくれぐれもトラブルに巻き込まれないようにして下さいね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)