2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック座レッスン♪

20071127112403
どーもアゲハです。

今日はさぶいですね?(^-^;もうすぐ12月!?早い!今年ももう残るところ一ヶ月です!

さてさて今日は12月11日から新宿アートにて公演のアゲハさん劇場デビューにむけて、ダンスレッスンの日です。わくわく、ドキドキ。そして…

ものすごく不安!ダンスの才能ない!って言われたらどーしよ(T-T)

しかし!何事も心意気ですよ。へたくそでも、来てくれた方々に失礼のないように一生懸命やりますよ!
ってことでアゲハさん、頑張っちゃうので、ぜひいらして下さい((o(^-^)o))

そうそう。夏に撮った、配信版のVにアゲハさん出てました★なおなおが教えてくれたのよん♪

パソコンで、「神風 アダルト」→「ロリータ純 あげは」でみれまする♪プレビューではなぜかアソコがキレイだとおほめの言葉をちゃっかりいただいたりしてて、とってもうれしかった♪オッパイが小さいという意見も笑

なおなおのは「神風 アダルト」→「屋台屋 なお」でみれまっせ?。しかしなおなおレイプされちゃってるの(T-T)かわいそうなの(T-T)

み おにいたん★
なおなおとおそろいのおみやげ、とってもうれしい!!わーい♪
アオザイはタイなのね。チャイナほちいです☆でもアゲハちびっこだからなぁ。せくすぃに着こなせるかなぁ?アゲハも海外行きたい?。連れてって?★(なんちゃってW) (=^3^=☆★☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)