2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘトヘト

20071127230141
つーかーれーたー!疲れましたアゲハです笑

ダンスレッスンしてきました。ダンス初心者なもので、振りを覚えるのも大変だし、何より基本からわからない!よって悲惨な事に笑

でもめちゃめちゃ楽しいの!上手くなりたいってすごい思うの!

振り付けの先生としてロック座でストリッパーをなさってる仙葉由季おねえさんに、優しく&易しく教えていただきました((o(^-^)o))

本当に優しいの?(T-T)
由季ねぇさんの為にも頑張らなきゃ!

写真は踊りを自主練のためにビデオにとりましたハンディカム。

新宿東口のいつもの喫茶店にて一人お勉強してました。

先生の踊りをみて学ぶつもりだったんだけど、一緒に踊ってるアゲハの動きに爆笑!がっ頑張らなきゃ?(^-^;

み おにいたん★
ベトナムです(T-T)アゲハ、読んで、そっかぁー!とか思ったのに…なぜタイと間違えたんでしょう笑 ごめんちゃい。
み おにいたん、ぜひ劇場に応援に来て下さい!
アゲハ頑張るよ!!
おにいたんの住んでいる所もさむさむなのかな?
アゲハが湯たんぽになってあげるー)^o^(★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)