2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む、難しいよ(T-T)

20071129041501
「甘かった…」

お菓子の感想じゃありません。ダンスの感想です。

写メは昨日とってきたビデオをテレビに繋げて練習中という図。

ビデオつけたまま、そっちを見ないようにして踊って、ふりつけをまず覚えようと試みました。これは大丈夫なのよ。わかんなくなった時、ちらっと見ちゃえば思い出す。これを繰り返して、よし!と思って曲だけ流してやってみたら…頭真っ白けっけに(T-T)

時間ないよ?。へたくその上に振り付けすら覚えられないよ?。四曲おどるのに…まだ一曲も全てふりわかるって状態じゃありません。なおかつアゲハのおうちは狭すぎて動けません。ぎゃー!

明日はVのお仕事だから、あさってスタジオ借りて、練習しようと思います。

頑張る!!すでに泣きながら練習してます。

み おにいたん★
新宿わかりにくいよね(^-^;アゲハは今でも迷います。いつも社長に車で連れてってもらってるので、一人で駅から新宿アートまで辿り着けません笑 でも、来て来て(^3^§) おでこに「み」を見つけなきゃ!!

さむさむですね?。アゲハは北国出身ですが、寒いの苦手ですW だから東京でさえ、ぶるぶる震えながらねんねだよ(´△ヽゞ)

おにいたんと寝たらあったかいだろーな♪でも、えっちな気分になって眠れなそう…W
アゲハのしたいよ攻撃発射!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)