2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張るもん!

決意表明!
つべこべいわずに頑張ります!なぜならやりたいからだーーー!!



ふぅ?(^-^;今日も悔しくて泣いてしまったアゲハです。社長にかつを入れてもらって、やる気満々です。諦めたくないもの。もう「できないよ?」「わからないよ?」は言いません!



Vは箱根まで行ってきました。お弁当代をもらいウキウキアゲハさんo(^o^)o

おなかいっぱいで眠りながら到着。デリヘル嬢役をしてきました♪デリヘルなのに!はめちゃいました♪♪♪


コンドームをアゲハが手コキしながらはめるんだけど、箱が開いてなくて、口で箱をあけ、袋をやぶり…男優みたいになっちった笑 珍しく、ギャルっこで撮影。たのちぃ)^o^(
いつでるんだろ?みたいな。




み おにいたん
新宿アートは歌舞伎町にあります。歌舞伎町、新宿アート劇場 で、住所とかでるはず!ぜひきて♪♪♪ も?情けないくらい下手くそだけど、本気で必死なの。頑張りを見てもらいたいよ(T-T)
み おにいたんはおにいたんだよ♪アゲハだって完全妹キャラじゃないしW
妹キャラなりきれず(^-^;
今日も寒いよ。み おにいたんに抱っこされてると思いながら抱き枕抱いて寝ます。ポカポカ♪おにいたんもアゲハを抱っこして寝るつもりでねんねしてね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ(;´д`)
なおちんも、ロリっこ以外のオネェサンになりたいけど、なれないなぁ( ̄▽ ̄;)
オドリ大変だろうけど、なおちんも練習のお付き合いするんで頑張りましょうね(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)