2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園デビュー!?

おもいっきりすっぴんのため写メなしです笑

み おにいたん、なおちゃん、応援ありがとう!アゲハ頑張る!みんな応援してくれてる(T-T) 事務所の社長も、マネージャーも友達も、みんなみーんな応援してくれてる。うれしいよ泣

頑張ります!

今日は朝からビデオをみて家練習。そして用事を済ませ、今から家の前の公園でiPodを聴きながら練習してきまっす!

なんかね、寝ぼけて、横になったまま昨日踊ってたの笑 踊りたいから、やりたいから、悔しいんだろうな、本当。

アゲハの頑張ったが伝わりますように。

み おにいたん
わーい!来てくれるの!?おでこに「み」だよ笑

遠いのにありがとう!うれしいです!!本当だよ!アゲハ頑張るね!!

明日は、アーティカルのかわいこちゃん、水原ひめちゃんとフェチもののお仕事です)^o^( 頑張りま?す★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゲハさんへ

はじめまして。
日本最大のAV女優ブログのリンク集の『AV女優ブログ集』と申します。
この度はブログ開設おめでとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
微力ながらアクセスを送れるものと思います。
作品がまだ見当たらなかったので、誠に勝手ながら一時的ではありますがブログ内の写真を使わせていただきました。
もしダメであればすぐに取り外しますのでおっしゃってください。
応援していますので頑張ってください^^
また遊びにきます。

No title

初めましてだっけ?
ロリータ純 あげはとレオタードのやつを買ってアゲハちゃんを見ちゃったたかニイです(^^)/
なおちゃんのはチェックがもれてたので急いで注文してみます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)