2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐだ?!

20071205024329
こんばんは。今日も元気なアゲハですっO(≧∇≦)o

昨日は事務所をお借りして(なおなおもお借りして)練習!!一人で練習もいいけど、人がいると緊張するけど気持ちよい!なおなおありがと!

そして今日は新宿のスタジオにて、仙葉ゆきねぇさんに踊りをみてもらいました。めっちゃめちゃ緊張!体震えたよ!こりゃ、本番が怖いね(T-T)
真っ白になったりして(^-^;まぁ、愛嬌ってことでお許しを。

なんとか?曲クリア。(にした)

残り?曲頑張るぞい!!

み おにいたん♪
海外に行っちゃうの?そっかー。おにいたんが来てくれないのと来てくれるのと全然違うよ?!来てくれたら元気100倍だよー(●^▽^●)/''無理にとは言わないけど、ぜひ来て欲しいにゃん♪
本当にアゲハ頑張ってます。頑張りを見に来て♪♪♪

たかにぃたん♪
なおなおの日記で、たかにぃたんのこと、存じてましたよ!
レオタード、買ってくれたんですね!嬉しいです。
パソコンでそれのレビューを読んだら…見事なペチャパイと言われちゃってました笑
なおなおのはアゲハはかわいそうで見てられなかったよ?(T-T)
11日から新宿アート劇場で踊るので、ぜひ来て下さい(●^▽^●)/''

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)