2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調!

と、いいたいアゲハです。?曲は覚えたのです。ですから今挑んでる?曲目だって覚えられるはずなのだ。焦らない、焦らない(^-^;

どうしようばっかりだったアゲハですが、今はとても楽しい。?曲通して踊れるようになったことで、ふりつけを覚えるという作業にも自信がつきました。全部通して踊れたら楽しいだろうな♪

み おにいちゃん
わーい!(●^▽^●)/''
来て下さるんですね♪
ブログでコメントくださるだけで、全然元気になれますよ!応援してくださる方がいるからこそ、笑顔でお仕事頑張れるんです。いつもありがとう!!

迷いおやぢにならないよう、新宿東口ついたらタクシー乗っちゃってくださいな笑

出番はわからないんです。ただ、昼の12時から23時くらいまで、四回の公演が続けてあるので、終わり頃でなければ必ず見れるはずです。

ポラロイド撮影というのがあって、来て下さった方の希望で撮影するんです。四回の撮影それぞれ違う衣装を用意してます♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)