2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換も兼ねて♪

20071206160956
渋谷にお買い物に行ってきます♪ダンスで使うサンダルを探しに行ってきます(^O^)
アゲハさんの足Sより小さいの。合うサンダルあるかにゃ??悪戦苦闘する予感。
前、水原ひめちゃんに「靴はいいのを買いなさい」と怒られました笑えぇ、その忠告を無視し、やっすいのを買ったら靴ずれしてしまい、なおかつその傷からバイキンが入ってしまったようで…日曜の仕事ではいてから、只今腫れております。歩くだけでちと痛い(ノ_・。)。

本番まで落ち着きますように。。。

では行ってきます?♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)