2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャジャーン♪

20071207023540
20071207023539
サンダル買ってきました!はきごこちで決めようと思ったけど、、季節は冬。もはやサンダル自体種類がない(T-T)

踊るため、足首にピッチンコがついてないとだめだから余計にない。

ゴールドかシルバーが使いやすいと聞いてたから探したけども、その条件を満たしたものは見つからず(^-^;

結局黒を買いました。黒も合わせやすいよね?

やっと見つけたこれ。靴底がツルツルで滑りやすい。仕方ないから滑り止めを別で買い、自分でカスタムしました(^O^)

ついでにSサイズでもアゲハの足には大きいので、なかじきやらかかとを狭くするアイテムも購入し、アゲハ専用、ダンスサンダルが出来上がりました♪

果たして踊れるかな?楽しみ!!

明日は夕方から、アゲハが大好きなアーティストのライブです。怪我とかしないように気をつけながらハッスルしてきます(●^▽^●)/''♪♪♪

さて、もう少し、ダンスの練習しようっと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)