2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつるなり?!

200710022038122
20071002203812
今日は下のお毛けをつるっつるにして参りました?!とっても恥ずかしかったけど、それ以上に楽しい現場だったのだ!

今日アゲハは制服きて、中学生くらいに変身!本当の自分が、年より幼いもんで、変身というか、素というか(゜レ゜)…えへ。

スタッフさんが、ほんとのパパ、ママ、みたい!メイクさんがお姉ちゃんみたい!な現場で、いっぱい甘えてきたよ。

体操着とブルマーも着ちゃった!アゲハの学生時代は、ハーフパンツだったから、すごく新鮮!あこがれのブルマー!なんかほんと楽しかったです。

帰りもお茶に連れてっていただいて、なにから何まで、申し訳ないくらい。。。

今日の現場のスタッフの皆様、今日はアゲハをとってくれてありがとうございました!そして、楽しい時間もありがとうです!またぜひ呼んで下さい!

写真は、制服なアゲハと、お仕事後のお茶で、とってもおいしいマンゴージュースをいただくアゲハです(^-^)!

Comment

ブログ

開設おめでとー!(o^∀^o)
それから、今日の撮影、お疲れ様でしたっ!(^^)v

また近いうち、遊ぼうねぇ!(*^□^*)
仕事も一緒になるといいねんっ!(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)