2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたらきます!!

200710040333362
20071004033336
秋ですな?。夜になったらすごく涼しくて。。

今日は社長さんとマネージャーさんにごはんに連れてっていただきました)^o^(

アゲハの連れてってアピールを快くOKしてくださって、アゲハもずうずうしくもごちそうしていただきました!こんなアットホームな事務所です。これからAV始めよっかなーって娘はぜひアーティカルへ?笑!(宣伝しちゃった笑)

今日は頑張ってエロな写メをのっけたかったんですが…(ノ_・。)難しい!難しすぎる!アゲハは色気がないからか笑!

頑張って色気をだすぞ!

ってことで明日はナースなアゲハをのっけようかと思ってます。プライベートでコスプレが好きで、よくドンキホーテで買っちゃうのだ(*^.^*)

イェーイ!!

おやすみなぱぁーい♪

あ、あと某?アイスクリームショップでハロウィンなアイスクリームを食べました!おいちかったー!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)