2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日、感想!

200712112259294
200712112259292
20071211225929
お疲れ様でーす!最高に気分がよいアゲハでーす(^O^)

踊りはやっぱりミスりました。反省点いっぱい。でも、でもでもでも!!

ステージで光りをいっぱい浴びて、お客さんの声援を浴びて…なんて素晴らしいの!!

「ちょー気持ちいい!」

でした!!

社長さま、マネージャーさま、来てくれてありがとう!!すごく励みになりました!

明日からも頑張るじょ?!

み おにいたん♪
コメントみれまちたー!!届いてましたよ!ビンビンと!だから幸せな気持ちで初日を終えることができたんではないでしょうか?みなさまの頑張れ!がパワーをくれました(T-T)本当にそう思ってるんだよ。

ぜひ、本物を見に来てくだちゃい!!アゲハのエロエロ?ダンスでぽっかぽかだおー!

写真は、お客さまが買ってくれたポラ。アゲハ、人生初のサインです笑

お客さんのリクエストに応えるのだ♪

明日寝坊しませんように。

Comment

お疲れさまデス

初日お疲れさまでした!
いつにしようかと迷っていたけど
ポラがすごく楽しそうなので
今日の夜、観に行っちゃいます☆

陰から^_^;応援してるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)