2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目だに♪

どーも。今日はアゲハというか、安藤アゲハやね。こにゃにゃちわ?!

筋肉痛が辛い、しかしMなので、頑張ってる感にひたって幸せなアゲハっす(☆_☆)

今日はね?。ぼんで滑っちゃいました笑
お客さんにアドバイスもらったり、またまた昨日とは違う楽しみ方が待ってたよー。

二日目、少し余裕が生まれたのか、自分のミスるところがだいたいわかってきました。早めに解決しなきゃ。

とにかくたのちい一日です。

頑張ってるよ♪

見に来てくれたゆみさん、そしてカメラマンさん(名前を覚えられずごめんなさい(T-T)

本当にありがとう!ちょうどよく、つるっといったところで笑 くやちー!でもお顔を見つけた時、すごくうれしかったし、安心したよ♪

頑張って、もっと努力して、成長するからね。

み おにいたん
心配してくれてたんだね。ありがとう。なんとか二日目も終わりました!
妹ちゃんアゲハ、ダンスはカッコイイ系なの。だからぜひこんなアゲハも応援しに来て( ^^)Y☆Y(^^ )
待ってます?!

さぁ明日も頑張るぞ!目標は、「今日を越える!」です。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コケたアゲハちゃんにハラハラし...
デビュー二日目とは思えない堂々としたステージに感動し、
たっぷり楽しませてもらいましたぁ~☆

お客さまもみんな温かくてすごく良い空間だね。

体調管理気をつけて、最終日までたっぷり楽しんでね。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)