2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へたこいたー!

昨日三日目を終え、今四日目の劇場へむかってます。

昨日は事務所の社長どのが応援にかけつけてくれました。ありがたやありがたや(T-T)

毎日誰かが来てくれます。うれしいっす!帰りはおうちまで車で送っていただきました。乗っていればおうちに着くという当たり前のシステムに改めて感動。ドラえもんのアイテムじゃないかと思えるくらい、社長どのの車がかわいく見えたものです(気付かないうちに、体が疲れてたのね)

少しづつですがアゲハを応援してくれる固定のお客さんができ、すばらしく心強い。ポラ写真の時、エロポラと言われる裸写真をお願いされるのも、もちろんうれしいけど、せっかくのコスプレなので、衣装をきたアゲハをとってくれるのも、女の子としてうれしい。
感謝です。

み おにいたん
おにいたんの事情も知らず、ただ来て来てとおねだりしてごめんなさい。
お母さん大丈夫だといいな。
アゲハも身内をみ おにいたんのお母さんと同じ病気で亡くしたので、辛い気持ちがよくわかります。(場所は違いますが)

諦めないで下さい。
信じてあげて下さい。
そしていつも笑っていて下さい。

こうしてブログを通じて、アゲハは力をもらっているよ。いつもありがとう!

ゆみさん
いや?、ほんとお恥ずかしい姿を見られちゃいましたね?。うーん悔しい(>3<)
でも踊ってて、お姿を発見した時、なんかものすごい安心しました!ありがとう!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)