2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半分だよ♪

半分たちました。早い?!上達せず笑
しかしながら、心から楽しくて、ミスしても笑顔のたえないアゲハです笑

今日で、沙羅おねぇさんと羽田夕夏おねぇさんが千秋楽をむかえました。五日間ありがとうございました。すごくお勉強できましたし、楽しかったです。そしてお疲れ様でした。

お手紙を渡したけど、ちゃんとアゲハの気持ちを書けたか不安。でも、想いは届くよね?きっと。

そして今日はなんと!「安藤アゲハ」が劇場ネームなんですが、このブログを見つけてくれた方が、ブログにアップした写真を現像してきてくれましたp(^^)qめちゃんこうれしいいいい!ありがとう!!

明日も頑張るよ★

み おにいたん★
お母さんよかったね!本当によかった!気になっておりました。
お母さんの生きたいっていうパワーと、おにいたんの気持ちが再発を防げたんだね!

台湾なんだ?。劇場でお会いできないのは残念ですが、仕方ありませぬ(>_<) アゲハはこのデビューを機に、これからも踊り子さんでいるつもりなので、次の公演にはぜひ!(まだいつかは不明ですが、アゲハはやる気満々!)
そして、なおちゃんとおそろいのおもしろ台湾グッズが届くの、楽しみにしてまぁす(●^▽^●)/''
気をつけて行ってきてくださいね!!

山手線で近くにいらっしゃったんですね。だから安心して踊れたのか?!(^^)!な?んて。
でも本当にコメントで、元気をもらってます!ありがとう!!

さぁ、六日目の明日も楽しむぞ!いろんなお客さんに会える事を楽しみにしてます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)