2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃおーす!

20071217033335
お疲れ様です!
最近は10日間が長いと思わなくなったアゲハです。体が慣れてきたのか、当たり前になってきたみたい(^O^)/

応援してくれるお客さんからアドバイスをいただいたりして、なるほど!
それをさらにおねぇさん方に聞いて教えてもらい、なるほど!
そんな毎日です。

お客さんやおねぇさん方からお勉強させていただいて、アゲハはすくすくと成長中!のはず笑

ただ、シールがないのが申し訳ない(T-T) パソコンで簡単にでも作りたいけど、作る暇がありましぇん。乗る前に準備せねばとまた学びましたです。

明日もぎゃんばるぜ。

み おにいたん★
海外勤務!?大変だぁ(+_+)でもなんかかっくいいなぁ!アゲハは海外一度も行った事ないから、まずは観光に。でも一度は留学をしてみたいよ。なんだろ、色んな文化を知りたい。そしていいとこどりしたら、きっととても素敵な国になると思うの。なーんて笑(照れくさくなってしまいました)
おにいたんの応援伝わってます。ありがとう(^-^)これからも支えて下さいね★

松本さんへ
シール作ってくださ?い(ノ><)ノ と、あつかましいお願いをしてみたりして笑 見てくれてたらいいなぁ\(^^:;)

写真は今ご一緒させていただいている小泉まなねぇさんと相馬ルイねぇさん★なんとこのポラ、まなねえさんの出し物中にステージで、お客さんにとってもらったうちの一枚。ちゃっかりまなねぇさんの出し物に参加しちゃってるアゲハでし!

Comment

シール?!

シールってどんな感じなの??
おねいさま達のシール写メとってブログで見せてね

きっと優しい社長が、ぽ~んっと作ってくれるって^_^;
言ってくれたら私もお手伝いできるよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)