2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました

千秋楽迎え、ほっとし、それもつかの間。昨日は簡単だったけど、オナニー盗撮ものの撮影でした♪

なのでなかなか更新できず(T-T)すいません。
千秋楽は素晴らしく感動しましたよ!

いっぱいお花いただきました!!あんなに花束いただいたのは初めてだよ!いただく度に泣き、せっかく買っていただいたポラは泣き顔ばっかりだったです。ごめんなさい(>_<)

でも本当に幸せな10日間でした。応援してくださったお客さん、支えてくれた劇場のスタッフさん、ご一緒させていただいたねぇさん達、本当にありがとうございました!

そして事務所さまさま。支えてくれて、そして応援してくれて本当にありがとう!踊り子という選択肢をくれてありがとう!

次は浜劇。がんばるぞ!

み おにいたん★
もう海外かな?コメントチェックが遅れてしまっていってらっしゃいが伝えれずにいたよ?(T-T)

頑張ってねー!コメントないのは寂しいじょー!!

たかニィたん★
近いんですか?ぜひいらして下さい)^o^(
タカニィですって教えて下さいね!!なんか楽しみですね?★はじめましてなのか、こんにちはなのか笑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)