2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

200712261250502
20071226125050
一日遅れです笑
メリークリスマス!!

群馬の伊香保温泉に行ってまいりました♪
群馬の人はいい意味でマイペース!すごく和やかでしたよ。

アゲハは実家がちょー田舎!だからかな?なんか馴染めたです。

出来立てほやほやの湯の花まんじゅうを行列に並んでまで食べました♪

本当ならば焼きたて煎餅もいただくはずが…見つからず。残念!!(T-T)

同ダクの水原ひめ嬢のアドバイスでレンタカーを借りる。おかげで榛名湖まで足を延ばし、イルミネーションを見に行けたよ(●^▽^●)/''

ディズニーランドに負けないくらいの豪華さだった?!

写真は石段街の喫茶店でパチリ。クリスマス仕様のベルと、ちっちゃい花がついてる箸おき。(クリスマスなのに抹茶セットをセレクトし、大満足のアゲハさん)

あとねー、名物のストリップを拝見。うん、大人の世界でした。タッチってあって、おねぇさんのアソコに指を入れるんだよー☆(これにはびっくり!)

注意!アゲハのストリップはおさわり厳禁!!

とにかく楽しかったですよ。またお金貯めて、今度は素敵な男子と行きたいものです。(残念ながら女子ツアー笑)

あ、この場を借りて…
ちゃっかりダンスの練習で使用したビデオカメラ借りて行きました笑 あざーっす!!テープはちゃんと買ったよ笑 社長ごめんちゃい(^-^;許してちょーだい☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)